Home作業は雑

作業は雑

臭いの消えたダンボール箱に荷物を詰めて、いよいよ引越し当日になりました。

予定時間に「ハート引越センター」の作業員が2人やってきました。
1人は社員、もう1人はアルバイト、という感じでした。
簡単な挨拶を済ませて、運ぶ荷物の説明をして、引越し作業が始まりました。

私は今まで、数回の引越しを経験しています。
引越し業者は全て違うところを使っていました。
そのため、作業が丁寧、ちょっと雑、ということはすぐに分かります。

最初の印象では、「ハート引越センター」は作業が雑でした。
重たい荷物や大きな荷物を1人でひょいと持ち上げて、さっさと持って行ってしまいます。
大切な荷物もあるので、2人で運んで欲しいなぁ、と思いました。

それに、家の柱や壁を傷つけないための防護シートを貼る数も、他社(サカイ引越センター)に比べてとても少ない印象を受けました。
借りている部屋なのに、傷か付いたらどうするのだろう?という不安もありました。

そして、キャスター付きの衣装ケースを運ぶ時にアクシデントが起こったのです。

ズバット引越し比較

ズバット引越し比較

引越しをする際に、私が利用した引越しの無料一括見積もりサイトは「ズバット引越し比較ズバット引越し比較」です。
100社以上の引越し業者に一括で見積もりができるので、とても便利!
近所にどんな引越し業者があるのかがすぐに分かるし、一社ずつ自分で問い合わせる必要もありません。

MENU

Copyright (C) 2009-2018 ハート引越センターを利用した感想・評価 All Rights Reserved.