Home料金は良心的

料金は良心的

メールを受信した翌日、「ハート引越センター」から電話連絡がありました。
実際に荷物を見て、見積もりをしたいという内容でした。
私は、5社全てに訪問見積もりを依頼しようと思っていたので、すぐに訪問見積もりを依頼しました。

そして、約束の日時に営業マンがやって来ました。
まずは、部屋の中の運ぶ荷物を全て見せました。
次に営業マンは簡単な計算をして、見積もり金額が出ました。
23,800円でした。

私は既に2社に訪問見積もりをしてもらっていたので、その旨を営業マンに話しました。
23,800円という金額は、その2社と比べて1割ほど高かったのです。

その結果、値引きをしてもらい、21,000円になりました。
荷物も少ないし、安く済ませたいという気持ちもあったので、私は「ハート引越センター」と契約することに決めました。

契約が終わると、無料サービスのダンボール箱やガムテープ、布団袋などをくれました。
でも、このダンボール箱が曲者だったのです…。

ズバット引越し比較

ズバット引越し比較

引越しをする際に、私が利用した引越しの無料一括見積もりサイトは「ズバット引越し比較ズバット引越し比較」です。
100社以上の引越し業者に一括で見積もりができるので、とても便利!
近所にどんな引越し業者があるのかがすぐに分かるし、一社ずつ自分で問い合わせる必要もありません。

MENU

Copyright (C) 2009-2018 ハート引越センターを利用した感想・評価 All Rights Reserved.