Homeダンボール箱がタバコ臭い

ダンボール箱がタバコ臭い

無料サービスのダンボール箱は、大きいものを10個、小さいものを20個もらいました。
部屋の中に入れるスペースがなかったので、玄関の空きスペースに置いておいてもらいました。

しかし、営業マンが帰り、少しすると部屋の中が臭いことに気付きました。
一体なんだろうと思い、調べてみると、臭いの原因はダンボール箱でした。
タバコの臭いがたっぷり染み付いているようで、嫌な臭いを放っています。

私は非喫煙者です。
お店などへ行くと、必ず禁煙席へ座ります。
禁煙席が空いていなければ、お店には入りません。
それほど、タバコの煙の臭いが嫌いなのです。

この臭いには本当に参りました。
冬だったのに、玄関と窓を全開にして、換気をしました。

でも、臭いはなかなか消えてくれません。
部屋の中が臭くなるペースの方が早かった感じがします。

仕方ないので、すぐにホームセンターへ消臭剤を買いに行きました。
消臭剤を使ったり、外に置いて天日干しをしておいたら、そのうちに臭いは消えました。
2〜3日はかかったと思います。

ズバット引越し比較

ズバット引越し比較

引越しをする際に、私が利用した引越しの無料一括見積もりサイトは「ズバット引越し比較ズバット引越し比較」です。
100社以上の引越し業者に一括で見積もりができるので、とても便利!
近所にどんな引越し業者があるのかがすぐに分かるし、一社ずつ自分で問い合わせる必要もありません。

MENU

Copyright (C) 2009-2018 ハート引越センターを利用した感想・評価 All Rights Reserved.