Home引越し専門業者ではない

引越し専門業者ではない

後日談ですが、別の引越し業者の営業の人と話す機会がありました。

その時、「ハート引越センター」を利用した時のこと、作業が雑だったことを話しました。
すると、その営業の人は「ハート引越センターは歴史が浅い」「引越し専門業者ではない」「居心地はいいらしい」という話をしてくれました。

「ハート引越センターは歴史が浅い」というのは、会社設立が平成4年(1992年)で若い会社、ということです。
歴史のある会社とは違い、経験も浅く、ノウハウもそれほど蓄積されていない、ということでしょう。

「引越し専門業者ではない」というのは、ちょっと意外でしたが、粗大ゴミの処分の仕事をしているような話をされました。
引越し作業の無い日は、粗大ゴミを運んでいるのでしょう。
粗大ゴミを運ぶことも多いので、客の荷物を運ぶ時も雑になってしまうのだと思います。

「居心地はいいらしい」というのは、社風がそれほど厳しくないので、適当に仕事をしていても怒られない、ということでしょう。
人からお金をもらって仕事をしているのですから、適当に仕事はして欲しくない、と思います。

ズバット引越し比較

ズバット引越し比較

引越しをする際に、私が利用した引越しの無料一括見積もりサイトは「ズバット引越し比較ズバット引越し比較」です。
100社以上の引越し業者に一括で見積もりができるので、とても便利!
近所にどんな引越し業者があるのかがすぐに分かるし、一社ずつ自分で問い合わせる必要もありません。

MENU

Copyright (C) 2009-2018 ハート引越センターを利用した感想・評価 All Rights Reserved.